poohの毎日~40代アーリーリタイア夫婦の暮らし~

アーリーリタイア生活をスタートして5年目。シンプルながらも楽しく過ごす日々を綴ります。

Home > ◆生活 > 生活いろいろ > 「エルバビーバ」のベビーバター

「エルバビーバ」のベビーバター

寒くなってきました。乾燥が気になる季節です。
お肌の老化の大敵は「乾燥・摩擦・紫外線」 だと痛感しているpoohです。

生まれついての乾燥肌なので、スキンケアはオイルものを愛用しています。
今後少しずつご紹介していきますね。
今回はコレ!
バーム 002

アメリカのブランド「エルバビーバ」のベビーバターです。
50g入り。頂きものなのでお値段は不明です。

蓋を開けるとラベンダーのいい香り♪
マッサージしながら馴染ませて使用。全身に使えます。
poohはお風呂上りにかかとや足全体に塗っています。

まだ使い始めたばかりなので、リピートするかどうかわかりません。
固くてなかなか思うように塗れないんですよね~。
表面を爪でゴリゴリ削りながら指に取っています(笑)
これは我が家が寒いせいなのかな~。
ストーブを点けるようになったら、もう少し柔らかくなるのかな?
関連記事

コメント

post
Comment form

トラックバック

Trackback URL