poohの毎日~40代アーリーリタイア夫婦の暮らし~

アーリーリタイア生活をスタートして5年目。シンプルながらも楽しく過ごす日々を綴ります。

Home > ◆生活 > 節約・家計管理 > ¥500で補てんは、到底不可能

¥500で補てんは、到底不可能

予想していましたが、株価が大きく下がっていますね。
ケッチーくん、PC前で画面を凝視したまま、固まっていました。

「株価が落ちた→欲しい株が買えるってことだよ。」と、常々言ってたから、「何か買えた~?」と尋ねてみました。
「何も買えない・・・"(-""-)"」との返事。
狙っている株が、買いたい株価になるまでには、下がっていないようです。

落ちるなら、とことん落ちろ~! という気持ちのようです。

そんな中、先ほど、ケッチーくん宛に郵送物が届きました。
大和ハウス・アセットマネジメント(株)さんから、クオカード¥500!
CIMG0850.jpg
「投資主様アンケート」に協力したお礼だそうです。
こちらこそ、ありがとうございます♪と、ケッチーくん、ニッコリ(*´▽`*)

いやいや、今日の損失の穴埋めには少なすぎますからっ!(-_-メ)

「頑張れ!ケッチーくん!」と、皆さまからも応援クリックをよろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

節約・貯蓄 ブログランキングへ
関連記事

コメント

post
Comment form

トラックバック

Trackback URL