poohの毎日~40代アーリーリタイア夫婦の暮らし~

アーリーリタイア生活をスタートして5年目。シンプルながらも楽しく過ごす日々を綴ります。

Home > ◆日記 > 日常つれづれ > コメント欄、開けました

コメント欄、開けました

ブログ開設以来、閉じていたコメント欄を開けることにしました。
最近、ちょこちょこと他の人のコメント欄におじゃまして、「楽しいな♪」と感じたので(^^)

ついでにテンプレートも変更してみました。
そしたら、過去の記事が若干見にくくなってしまいました。(家計簿の表部分など)
気づいたら直していこうと思いますが、どこまで修正できるかな?

今後ともよろしくお願いします!
関連記事

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL