poohの毎日~40代アーリーリタイア夫婦の暮らし~

アーリーリタイア生活をスタートして5年目。シンプルながらも楽しく過ごす日々を綴ります。

Home > ◆日記 > レジャー・娯楽 > ただいま~!先ほど元気に帰還しました

ただいま~!先ほど元気に帰還しました

7日間の旅行を終え、今朝がた帰宅したpoohです。
心配していたお天気も、まあなんとか乗り越え、楽しい旅になりました。

今日はまず、スッカラカンになった冷蔵庫を埋めるべく、スーパーの広告を見ながら、ケッチーくんと今後のご飯計画を立てています。
2人そろってモリモリ食べてきてしまったので、ちょっと太ってしまいました。
ちょっとヤバイです。
早く正常モードに戻さねば・・・

そして、留守中、毎日たくさんのINポイントを頂き、本当にありがとうございます!
これから旅行記をまとめて、いろいろお話ししますね。
なかなか壮大(?)なものになりそうです(笑)
どうぞ楽しみにしていて下さいね♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

節約・貯蓄 ブログランキングへ
関連記事

コメント

post
Comment form

トラックバック

Trackback URL