poohの毎日~40代アーリーリタイア夫婦の暮らし~

アーリーリタイア生活をスタートして5年目。シンプルながらも楽しく過ごす日々を綴ります。

Home > ◆日記 > 日常つれづれ > ニールズヤードの香りでホッと一息♪

ニールズヤードの香りでホッと一息♪

友人から「ニールズヤード レメディーズ」の石鹸とリップクリームをいただきました。
ロンドンのオーガニックコスメのブランドです。
ニールズヤード、使ってみたかったので、pooh大喜び!
CIMG0544.jpg
<画像 左より>
「ゼラニウム&オレンジソープ」
「ビーラブリーバーム」

さっそく使ってみました。
CIMG0565.jpg
洗顔フォームより、石鹸が好きなpoohです。
泡立てネットを使って、フワフワの泡を作って洗顔しています。

ニールズヤードのこの石鹸は、軽い感じの泡立ち。
さっぱりとした使い心地です。
何よりも香りがGood!
洗面所がゼラニウムの香りで、いっぱいになりました。

バームの方は、オレンジの香り。
リップクリームですが、唇以外にも肘やかかと、毛先のパサつきにも使える万能バームだそう。
CIMG0552.jpg
塗ってみると、唇がプルプル!
グロスのようにツヤツヤになります。

気に入ったコスメをリピートし続けるpoohは、新しい商品に目が行かなくなりがち。
でもたまには冒険も必要ですね。
気になるものにチャレンジする気持ちも忘れちゃいけないな~。


<2つのランキングに参加しています>
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

節約・貯蓄 ブログランキングへ
関連記事

トラックバック

Trackback URL