poohの毎日~40代アーリーリタイア夫婦の暮らし~

アーリーリタイア生活をスタートして5年目。シンプルながらも楽しく過ごす日々を綴ります。

Home > ◆生活 > 生活いろいろ > ダイソーのかんざしカーラー

ダイソーのかんざしカーラー

ここ数年パーマはかけていません。割としっかりとした髪質なので、パーマがかかりづらく、取れやすいんですよね~。
「どうせ1ヶ月で取れちゃうんだろうな。」と思うと、約1万円のパーマ代はキツイ・・・。

コテやホットカーラーにも興味はあるのですが、生来のケチンボのため、ついつい後回しになっていました。
そんな中、ネットで「カーラー」で検索をかけて見つけたのがこれ!

ダイソーの「かんざしカーラー」3本入り¥100です。
近所のダイソーで購入しました。

まずは2袋6本を購入。
いいです!これ!
カーラー
関連記事

コメント

post
Comment form

トラックバック

Trackback URL