poohの毎日~40代アーリーリタイア夫婦の暮らし~

アーリーリタイア生活をスタートして5年目。シンプルながらも楽しく過ごす日々を綴ります。

Home > ◆日記 > 日常つれづれ > ブログタイトル&参加カテゴリーを修正しました

ブログタイトル&参加カテゴリーを修正しました

ブログ開設当初からの懸案事項だった、タイトル。
コンセプトを明確にしたいと思いつつも、延び延びにしていましたが、
昨日の記事で、pooh家のポリシーもお話しできたので、下記に修正することにしました!

「poohの毎日」改め、
「poohの毎日~40代アーリーリタイア夫婦の暮らし~」

ついでに、ブログ村のランキングカテゴリーも変更しました。
「節約・節約術」カテゴリーを外し、「セミリタイア」に参加します。
セミリタイアカテゴリーの皆さんのブログも、とても参考になるので、あちこち遊びに行きたいなぁ。

いろいろと勉強しながら、日々の出来事を綴っていきたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いします♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

節約・貯蓄 ブログランキングへ
関連記事

Comments

post
2014-02-18 18:54 
 素敵ですね~☆
夫婦2人で共通の意識を持って夢を実現。
憧れます。

 仲も良いのでしょうね!過去記事を読んでてほんわかした
気持ちになりました^-^
2014-02-18 19:34  Re: タイトルなし
pooh No.24
>パイナップルミントさん
ありがとうございます。
まだまだこれからです。今後もいろいろなことを考えて頑張っていこうと思っています。

過去記事も読んでいただけて嬉しいな♪
Comment form

Trackback

Trackback URL