poohの毎日~40代アーリーリタイア夫婦の暮らし~

アーリーリタイア生活をスタートして5年目。シンプルながらも楽しく過ごす日々を綴ります。

Home > ◆生活 > 節約・家計管理 > ダウ反落・・・でもめげない(・へ・)

ダウ反落・・・でもめげない(・へ・)

ダウ 149.76ドル下落
円高 102.15円
昨夜から、ダウが下がりそうでイヤな感じでしたが、やっぱり大幅反落でしたね。
週明けの株式市場を考えると、今からブルー。

いきなり「株ブログ」っぽい書き出しが出来て、朝からご満悦のpoohです。
「ダウ」って言葉も、覚えたてホヤホヤだけどね~。

この波乱は長引きそうな予感がするから、むしろどっぷりと構えて、開き直って見守っていくしかなさそう、とのこと。(byケッチーくん)
どっぷりと構えるって言われても、せっかちなpooh、どうしたらいいのかわかりませんっ!

投資の勉強始めたとたんに、この有様。
もしかして、poohって貧乏神なのかっ!?←自意識過剰(^^;)

本日は、これからお出かけです♪
昨日のブランディア様からの臨時収入(→こちら) を糧にして、ホテルのランチビュッフェに行ってきます。
ガッツリ食べてきますよ~!

応援クリック、お待ちしています♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

節約・貯蓄 ブログランキングへ

↓今日は、このトラコミュに参加します。
にほんブログ村 トラコミュ 賢く 楽しく 欲張りな マネーライフへ
賢く 楽しく 欲張りな マネーライフ
関連記事

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL